400人いる!

いつも弊バンドHPを御覧頂き、ありがとうございます。

タイバンの皆さんにリンクを貼って頂いたり、他のサイト(主に音楽以外のジャンル)にみのる名義で書き込みを行ったりしている為か、だんだんとこのHPの認知度も向上しつつあるようです。

グーグルで「新白河みのる」と検索すると、ヒット件数が80件を超えるようになりました。川北がこっそり設置したアクセスカウンターももうすぐ400の大台に突入しようとしていて、うれしいですね。なんだか、ラジオ体操のスタンプをコツコツ集めていたのを思い出します。季節柄もあって。

んで最近まで、「こんなに大勢の人が見てくれてるのにあまり書き込みがないなんて、みのるファンの皆は恥ずかしがり屋さんなのかニャー」と無邪気に考えていた私ですが、良く考えてみるとこの数字はメンバーの閲覧数も含んでいるわけですな。私は一日かなりの回数HPをチェックします。相方も同じ程度見ているとすると、記念すべき400ヒットは主に身内だけで培われた結果という可能性も否定できません。むしろ多分そう。

でも私は「もっと書き込んで欲しい」とか、「まめにチェックして」とかは口が裂けても言いません。たとえ切に思ってるとしても。よく場末のライブハウスでサブいバンドが、「後ろの人たち、もっと前にきなよー」とか「もっとみんな踊れー!」とか煽っている場面に出くわしますが、そんな行為に等しいと思うからです。そんなことを言って盛り上がったライブを、私は、知らない(重々しく)。

つーか良いんです。一部の(エロ)心ある人たちから、徐々に盛り上がってくれたら。あまり急激にヒートアップするのは何事も怖いですからね。軟着陸が難しい世の中ですし。


                                             ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-08-18 12:28 | ひでみつ

<< 小銭入れ simple is best? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE