もうすこし他に学ぶこともあるだろうに

僕は4年間程サラリーマンをやってました。その間は音楽的な活動はほぼゼロ、ひたすら日夜働いて気が付いたら会社で倒れたりしてました。アホですね。体は資本ですのにね。

でも、仕事をやって学んだことも沢山ありました。世の中は色んな人で成り立っていること、世の中の大多数は音楽に興味があまりないこと、でもカラオケは好きな人が多いこと、月曜日の午前中は皆外回りが多いこと、お盆の電車は少しラッシュが緩和されること、そして、スーツってピンキリだということ…もちろんこれだけではありませんが、みのるの活動において、今でも私の貴重な財産となっています。

あと、漫画喫茶にサラリーマンて沢山居ます。


                                              ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-08-05 12:56 | ひでみつ

<< 夏休み 電車男 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE