終了!

無事(なのか?)ライブを完了しました。ショーボートにご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。打ち上げもロックでしたね、特に飲み屋で流れていたビデオが。

でもやっぱりライブは楽しいですね。オーディエンスの皆さんと向かい合って、バンドのメンバーの演奏に合わせて、というかむしろ合わないなりにも力いっぱい歌っていると、幸せをかみ締めるってこういうことなんだという気がします。かみかみゴックンです。

ともあれ、次は早くも再来週ですな。下北ガレージで、なんとベースのユージのファイナルライブでございます。多分「え、ベースがこんなことするライブなんて見たことない!」なんていう感じになると思いますので、請うご期待!

                                            ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-08-01 01:09 | ひでみつ

<< 悩みどこ 7月の終わりに視力を想う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE