人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の終わりに視力を想う

なんだかんだで、梅雨もあけて
もうすぐ8月。本格的な夏がいらっしゃいますね。

今日はちょっと曇って涼しいね。

最近コンタクトが切れちゃってて、ずっとメガネで生活してましたが、
先程久々に眼科に行ってコンタクトを購入してきました。
1ヶ月のレンズを愛用してるんですけどね。それを3ヶ月分。
3ヶ月分の視力と、素顔を9000円ほどで買うわけですね。

個人的にはメガネの方が何かと楽なんですよ。
朝とか慌ただしいときも、夜寝る時も。
モニターの見過ぎでドライアイってのもあまりないし。
メガネフェチの女子もちまたには多いらしいし、ちょっと
インテリな雰囲気を演出できるしね。
でも、コンタクトだとこの時期サングラスがかけられる。
お洒落度アップ。

ワンデイアキュビューの女の子。
赤いメガネの子ね。「今日なんかコンタクトの調子が。。。」
とか言ってる子。
あの子は、メガネかけてる時の方が全然可愛いよね。

そういうこともあるので、
時と場合によって、メガネとコンタクトは使い分けるべし。

  by sinnsirakawaminor | 2005-07-30 14:13 | あやと

<< 終了! メイク・ミー・シック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE