メイク・ミー・シック

今日は通算5時間程2トントラックに揺られていました。3人乗りの座席に、運転手を含め(もちろん私ではない)フルに3人搭乗していたこともあり、東名高速なのであまり横揺れがなかったとはいえきつかったです。

そもそも、私はスコブル車に酔い易い体質です。初めてのゲロンパな思い出は幼稚園のころ、実家のおじいちゃんがまだ生きていた時、彼に「イイトコに遊びにいこう」と群馬の山奥にある新興宗教の熱湯風呂に入りに車で連れてかれた時でしょうか。彼のおろしたてのクラウンの座席にゲーゲー吐いた憶えがあります。

でも本当に辛かったのは、熱湯の方でした。


                                              ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-07-26 16:32 | ひでみつ

<< 7月の終わりに視力を想う 気の合う人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE