人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵政法案可決

衆院を通過しましたね。個人的には根回しだの恫喝だので余裕で可決されると思ってたんですが、割とギリだったみたいですね。それだけガチンコだったということでしょうか。もしくは、日本社会を裏で支配する御大が「4票差くらいがドラマチックで良いのではないのかな…プチン(盆栽の枝を切る音)」「御意にございます」なんてやりとりをしてこうなったのでしょうか。事実は謎のままです。

それとはあまり関係の無い話かもしれませんが、最近私は「うまうまと」という言葉が好きです。恋してます。ゾッコン☆LOVEしてます。だって、本当にうまそうなんですもの。

                                                ひでみつ

  by sinnsirakawaminor | 2005-07-07 13:06 | ひでみつ

<< 太い男やで ヒムロック? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE