微熱での回顧

怒られるのを覚悟で言いますが、また風邪を引きました。まあ、37.5℃なので微熱といえば微熱なのですが、こんな体でバイトにちゃんと来る(仕事してないけど)なんて偉いと思いませんか?思わない?あらそ。

それにしても、先日の「まろびあい」は皆さん素敵でした。「我々よりも下世話なMCをするユニットが存在する」ということと、「我々より下ネタが好きな人間がいる」ことは革新的な発見と言えるでしょう。今後も「まろびあい」は、そのような真の芸術を理解する方々の「サロン的な何か」として運営していければと思います。

我々ももっとがんばらなくてはいけません。でも一番のライバルは自分ですね。高校の柔道部の部室にも「克己(かっこ=己に勝つ)」と大きく書いてありました。そしてその前で私は良くホモの先輩にいじめられてました。

今となっては良い思い出です。

                                               ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-06-21 12:37 | ひでみつ

<< 今年の夏は何をしようかねぇ ミシュランのマスコットの名前っ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE