人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許無し男

免許証もってないです。
車のみならず、基本的に資格をもってません。

それでね、ビデオ屋の会員とかになるのも一苦労だから
原付の免許でもとろうかなって、ひでみつ(vo)と話してるんです。

でもね、やっぱり免許を取るなら乗りたいじゃないですか。
原付といえどもね。

だから色々調べたんですよ。お手ごろな、それでいてクールな
スクーターとかないかなぁって。やっぱりVESPAかなぁ。。
いや、カブが壊れにくいぞ。。なんて感じで。

高い。

そりゃ、車買うより安いし、維持費も駐車場代もかからないだろうけど
原付ってあんなに高いんだね。知らなかった。
中古とかも見てみたんだけど、走行距離とかみてもピンとこないし。
新品欲しいしね。どうせ買うなら。
妻と畳と原付はね。新しい方がってよく聞く。

10万円を原付に使うか、楽器に使うか。
あ、ローンとか?怖いけど。

  by sinnsirakawaminor | 2005-06-02 09:43 | あやと

<< 星を継ぐ 漫画道場 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE