人気漫画

昨日森本さんとか、なっちゃんとかが出てる夜中のニュース番組で
「NANA」が売れる理由とか、そんな特集をしてました。

「NANA」にはまる若い女性とか、等身大とか、自分と「ナナ」「ハチ」を
重ねあわすとか。。。そんなことをしゃべってました。

なんか、プレステのソフトで、「ナナ」のシュミレーション?が出てるらしいよ。
プレイヤーは「ハチ」になったり、「ナナ」になったりして、恋したり
バンドしたりするんだろうね。きっと。

「NANA」より売れてるコミックの、売れる理由はどう処理されるのかねぇ。

ルフィーに、自分を重ね合わせたりするのかしらん。
少年ジャンプ系は、王道みたいな設定がある気もするけど
そういうの考えると読者としてはつまらんよ。

森本さんは、昨日の番組内で、特集をみて、初めて「NANA」の存在を知ったわけ。
まだ「NANA」自体を読んだこともないし、
ディレクター陣が勝手に企画して作った映像だけ見させられてだけなのに、
良識ある大人のコメントしなければいけないんだから。

大変なお仕事だ。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-05-30 12:56 | あやと

<< 少々不謹慎ではありますが。。 ヘはヘモト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE