returning message

アタイ達は月イチくらいのペースで「みのる通信」というメルマガを発行しています。内容は、主にメンバーのプライベート・トークですが、その他ライブ告知や生活便利インフォメーション等、多岐に渡っており、子供からお年寄りまで幅広い層が楽しめるものとなっていく予定です。

先日のライブでも、「みのる通信が欲しい人はアンケートにメルアドを記入して下さい」と呼びかけた所、実に沢山の方々がアドレスを記入して下さいました。ありがとうございます。

しかしながら、余りにグルーヴィーな我々の演奏にヤラレてしまったのか、皆さん中々の達筆っぷり、字が思いっきりロックしてます。私も一昨日から暇を見つけては「これはu…?いやa…?まさかo…?」なんて、未知の言語と格闘する吉村教授か杉田玄白のような状態で解読をすすめてきましたが、いまだに3名様程解読不能です。もう精も根も尽き果てました。

既に解読できたアドレスには「みのる通信 vol4」を送信済みですので、「アドレスを記入したのに何も届いていないワ」なんていうソコのあなた!無駄な抵抗はやめて、すぐにみのるアドレス sinnsirakawaminoru@yahoo.co.jp まで一報をよこしなさい!

もちろん、新規申し込みも絶賛受付中です。よろしくね。

                                              ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-03-30 22:54 | ひでみつ

<< コンビニの君へ おつかれーぱん! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE