おつかれーぱん!

昨日は異様な盛り上がり様でしたね。スタッフのみんな(しげ除く)、そして何より、ShowBoartを埋め尽くしてくれた若干名のみのるファンの皆様、本当にどうもありがとうございました。

当日のアンケート用紙に物凄い筆圧で書かれた皆さんからのメッセージを読んで、メンバー一同胸に熱いものがこみ上げてくるのを抑え切れませんでした。でもなぜか、ライブで印象に残った事を記入する欄には、「MC」とか「ボーカルのはえ際」とか「ゆみちゃんの赤裸々トーク」とか、あまり音楽に関係ない項目が多かったりして、みのるファン層の厚さを思い知らされました。音楽も聴いて下さい。

でも、沢山の超好意的な反響を頂くことができて、本当に嬉しいです。みのるは、これからも引き続きShowBoatをなんとなく拠点としつつ、よりマイルドに、よりコクたっぷりにパフォームしていく予定です。次は5月7日、ゴールデンウィークの最終土曜日という、はた迷惑な日取りとなっております。オメーラ、是非また来てネ。

                                                ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-03-29 00:04 | ひでみつ

<< returning message いよいよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE