いよいよ!

「酔ってらっしゃい見てらっしゃい、と。つまりそういうことなんです」

つーことで、あと半日もせずに宴が始まりますね。こうなってしまうと本番が来るのなんてもうすぐで、気分良く歌って気がついたら打ち上げのビールをあおっているなんて感じで、諸行無常を想わずにはいられません。

今回はウランバーナさん(なぜか他人行儀)のイベントに御呼ばれしているわけで、バーナ主宰の小俣氏をはじめ様々ご準備等いただき恐縮至極です。しかもVoの海パンさんに到っては、ブラウニーを焼いてお客様に振舞うらしく、今回はみのるも対抗して「みのるスナック」なるものを作製いたしました。海パン家は甘い匂いが充満しているらしいですが、我が家の油くささに比べればどうということはないと思います。

んじゃあみんな、ShowBoatで油臭い僕と握手!

                                             ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-03-27 13:12 | ひでみつ

<< おつかれーぱん! 愛・恥丘博 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE