人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ三日後!

日曜日ですね。今回のライブは、なんと、みのるのバンド編成後「第2弾」で、当日の出番が「2バンド目」、新曲「2曲」を披露するという「2づくし」なものとなっております。

まあ、別に関係ないですな。

前回のライブでは、度重なるコチンの連呼により、ジェンダー問題にキーンな一部の女性ファンから「何これ、新白河みのるって、男根崇拝バンドだったのネ!メリル・ストリープに言いつけてやるから!」などというお言葉も頂きました。今回のライブではそんないわれのない誤解を粉砕すべく、女性のデリケートな部分に訴えかける楽曲「斜め懸垂をする女」をお送り致します。

ダンサブルなみのるの楽曲達の中でも随一のダンスチューンであるこの「斜め懸垂をする女」は、雇用問題やセクハラ、月のものなど、現代社会における様々な課題に立ち向かわなくてはならない女性に贈るエールのようなものです。フェミニンな我々のルーツとも言える作品ですが、あまりに主張したいことが沢山ある僕らのライブでは、いつも時間がなくなるのです。毎回「今回は『斜め懸垂をする女』はやりません…」と言ってきたので、「そんな曲、本当はねーんだろ!」なんてRockin'onで渋谷さんに批判されたりもしましたが、今回やっと身の潔白が証明できます。

また、当日配布する2ndアルバムのタイトル曲にもなっている「フェチっ子通信」は、深淵な精神世界を謳い上げた骨太ロックで、キルビル3のテーマ曲に内定しています。あ、まだオフィシャル情報ではないので、ここだけの話にしておいて下さい。ボクらがクエンティンに叱られちゃうんでね(笑)。

あとは、最近何かとホットな韓流バラード「キョヌー!」もお送りします。まあ竹島は日本の領土ですけどね。あとチンコの曲ももちろんやります。

                                            ひでみつ

  by sinnsirakawaminor | 2005-03-24 17:21 | ひでみつ

<< 愛・恥丘博 僕が昔より大人になったからなのか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE