俺って賢い?

また風邪を引きました。

おそらく、季節の変わり目だし体を鍛え、風邪をひきづらい体質にしようと一昨日急に思い立ち、桃園川緑道をジョギングしたのが良くなかったのでしょう。熱は余りないのですが喉が痛い。Voがこんなんじゃしょうがないってんで今日はバイトを休んで明日の練習に控えてます。だから明日は声を張り上げる歌の練習ではなく、MCの練習がメインになるかもしれません。ベースの赤野君にまた「オメーラ、下らねぇ話の練習をスタジオでやんなよ!」と怒られますな。

でも我ながらこうも簡単に風邪を引くのはどうにかならんもんかと思いますね。こちとら、声を出すかオナニーするかくらいしか楽しみが無いので、喉が痛いと本当に困ります。だからグッタリしている私を見たら「あ、風邪気味なんだな」と思って頂いて結構です。違う意味で。

そんなんだから治りが遅いという噂も…

                                              ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-03-18 15:56 | ひでみつ

<< 僕が昔より大人になったからなのか? 新作レコーヂン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE