人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習ー!

三月のライブに向けて、久々の練習をしました。
楽しかった−。新曲を3曲も作ってしまいましたので、それをさらった感じ。

しっかし俺っていい曲書くね。すごいよ。自分にびっくり。
神様ありがとう。この才能枯らさないでね。

いまテレビで菊川怜が積分の問題を解いておりました。
ニュース番組でお菊さんとか呼ばれてる時よりも、下手くそな演技でドラマに出演してるときよりも、クイズ番組で「東大も大したことないなぁ」なんて言われてる時よりも、よっぽど魅力的でした。美しかったです。

その人が一番輝ける場所を、その人が選べる立場にいたら幸せです。
でもせっかく選べる立場にいても、「チャレンジ」なんて言葉で自分を見失ってしまうと、まったくもって悲しい結末に陥ります。

いるべき場所に、いるべき時間に、いるべき人がいて欲しいです。

  by sinnsirakawaminor | 2005-02-27 22:20 | あやと

<< New あだ名 for ミキアキ ライブ告知 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE