ライブ告知

showboatのHPに、ライブのお知らせがUPされました。
http://www.t3.rim.or.jp/~showboat/pickup/2005/03.html

3/27
ウランバーナ*ゲイトウェイ
8LDKフロなし
新白河 みのる/他
MC:新白河 みのる

伝説のウランバーナとご一緒できるなんて、光栄至極です。あそこはボーカルが美形で歌唱力も高く、ベースもギターもテクニシャンでイケメンの絶倫揃いらしいので、みのるも負けないよう当日は生卵とか飲んでがんばりたいと思います。

でも「新白河 みのる」って真ん中にスペース空けて書くと、人名みたいですね。広い日本にはいるのでしょうか、新白河みのるさん。このHPを見て、あ、同じ名前だ!なんて思われたらちょっと嬉しい気がします。ご本人は凄くイヤだろうけど。

「新白河 実」だとかわいい印象ですな。「新白河 稔」も渋い。「新白河 豊」だと、いつも名刺交換の時なんかに取引先の人から「しんしらかわユタカさん?」「えと、あの、それでミノルって読みます…」なんて気弱にボソボソ説明してそうな感じ(最近はパソコンで変換すれば色々漢字が出てくるので便利ですね)。

みのるさん、会いたい…

                                      ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-02-21 15:47 | ひでみつ

<< 練習ー! 石田衣良さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE