ちょっとしたこと

私のバイト先では、社員一人に一台パソコンが支給されています。私の近くの席には、うら若く可憐なOLの方がいまして、ある日、彼女の外出中に軽いトラブルが発生し、私が彼女のPCを使って仕事をしなくてはならない機会がありました。そこで驚いたことには、彼女の使っているマウス&キーボードが、スコブル汚いのです。マウスは、左右のクリックボタンの部分の塗装が擦り切れ手垢がつき、キーボードに至ってはFとJのキーを中心として暗黒地帯と化していました(なんか書いてるうちに気持ちが悪くなってきた)。

このブログを御覧になっているみのるファンの女性の中には、仕事場でPCを使いこなすキャリアウーマンも多いでしょう。皆さんがお忙しいのは分かります、だが私は声を大にして言いたい。いくらメガネが似合う美形OLでも、PC周りが汚いと男性は即効萎えます。

「アタシは家でしかPC使わないから、誰も見ないモン」なんて言ってる貴女、それは違います。初めて自分の部屋に彼氏を連れ込む日、いくら気合を入れて大掃除し、食いかけの袋菓子とか片付け、普段使わないアロマポットなんか炊いたとしても…薄汚れたキーボードの間に抜いた枝毛とか色々挟まっているのを見られた日には、いくらやりたがりの男子でも「悪ィ、オレ今日帰るわ…」となってしまいます。

もちろん、世の中には例外というものがあり、「ホームキーの黒ずんだ女性求ム!」みたいな男性も中にはいます。でもそういう人は大抵、女性の排泄物が目当てのド変態だったりするので注意が必要です。

PCは清潔に!

                                            ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-02-20 00:49 | ひでみつ

<< 石田衣良さん 酔っ払い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE