人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はいわゆるメガネフェチです。メガネ娘が好きです。
もちろん、メガネをかけてればなんでもオッケーなんてことはありませんがね。
中高生のころとかからですかねー。だれしも図書館系の女の子に惹かれる時期とかあるじゃないですか。なんかちょっとインテリジェンスな感じとか。ちょっとドジだったり。アダルトビデオ(DVD)の女教師物で、メガネをかけてない女の子はいません。

そういえばアダルト雑誌に載ってる女の子は、いまではもう、全員年下です。
そういう雑誌やビデオを見始めた頃は、みんなお姉さんだったのに。

「俺、年上好きだから。。」なんて男って結構います。やっぱり男って甘えん坊のやつ多いですから。いわゆるマザコンですね。その傾向が強すぎるとまずいですけど、多少はみんな持ってます。
ところがこのぐらいの年になると、年上の女性たちは、アダルト雑誌に載れる年ではない人たちになっているわけです。女性として魅力がないといっているのではないですよ。むしろ増えている方々も多いですしね。でも、アダルト雑誌に載ることはない年なのです。

東京タワーという映画で、岡田くんと黒木瞳がラブラブしてます。
黒木瞳は大好きです。でもなぁ。あの映像をみるかぎりは、やっぱり親子見えます。
                                                       あやと

  by sinnsirakawaminor | 2005-02-03 10:23 | あやと

<< 万国博覧会 女子テニスをフェンス越しに眺める >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE