人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末

とうとうきましたね。今週末、日曜に「新白河みのる」復活です。
思えばずいぶんライブしてませんでした。
9月ごろでしたかねー。うちの清水に電話したんですよ。特に用事もなく。
でもそのときに僕の口から出た言葉が「そろそろやるか?」でした。無意識に出た言葉に自分でもびっくりしましたね。

以前活動してた時は、知っている人も多いかと思いますが、二人だけでライブをやっていました。もちろん二人でもクオリティーの高いライブをやる自信はありますよ。ただその時でさえ、二人の心の中には「バンドサウンド」が鳴っていたのです。

今回、僕らの生き様に賛同してくれたメンバーが参加してくれたことで、念願のバンド形態でのライブが実現できます。本当に嬉しい。スタジオに入ると僕たち二人のペースで演奏してしまいますから。。。それに付き合っていてくれただけでも感謝しますよ。

今週末は、僕たちの復活を祝うかのように、東京は雪景色に変わりそうです。
白い息を吐きながら、ライブハウスに集まってくれるであろう沢山の新白河みのるファンの方々に早く会いたい気持ちで、仕事が手につきません。
                                         あやと

  by sinnsirakawaminor | 2005-01-14 11:43 | あやと

<< とうとう rec終了。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE