初夢

こんな夢をみた(黒澤風)。

場所は高崎の実家。インターフォンに応えて外に出ると、原チャリに乗った二人組の強盗が、リボルバーをこちらに向け金銭を要求してくる。私はなぜかポケットに入っていた紙が一枚だけ切れるカッターで応戦。相手の拳銃を取り上げパルプ・フィクションのサミュエル・L・ジャクソンの様に二人組に引導を渡そうとすると、なぜか弾が出ない。すると強盗達が急に血相を変え「ひっ、人殺し~!!」と騒ぐ。近所の人がワラワラ出てきて「あれ、清水さんとこの末っ子よ。やぁ~ねぇ~」なんて遠巻きに話し出して、私はいたたまれなくなって二人の原チャリを奪って乗ってその場から逃げ出す…

盗んだ原チャで走り出す~♪って、まだまだ青春まっさかりということでしょうか。今年もトキメキたっぷりな良い年になりそうなヨ・カ・ン!

今年も宜しくお願い致します。

                                      ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-01-03 18:51 | ひでみつ

<< 今年の運勢 そういう時期 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE