人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういう時期

もうすっかり年末です。
仕事収めは28日だけど、朝のラッシュもだいぶ緩和されてきました。もうお休みの人も多いのだろうね。顧客の種類によるんでしょう。客がいないのに仕事なんてないものね。

僕はクリスマスよりも正月が近づくほうが、心躍る人間です。
べつに年末だからといって、正月だからといって、僕個人が特別なことをするわけでもないし、自分が生まれ育った家庭も、特に伝統行事に順ずるわけでもないんですけどね。ただ、テレビやなんかでクリスマスイルミネーションが映るよりも、買い物客でごった返すアメ横が映るほうがいい気持ちになります。

初詣も好きなイベント。今年はどの神社にいこうかなぁ?なんて、これもおかしな取り組み方ですけど。。。とりあえず明治神宮のおみくじは、大吉とかそういうことが書いてないんでおもしろみがないです。その代わり、取りようによってはどうにでも取れる和歌が書いてありますけど。

実家には、何日に帰ろうかしら。。                       
                                                 あやと

  by sinnsirakawaminor | 2004-12-28 09:47 | あやと

<< 初夢 エロス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE