エロス

僕もちょっと真面目な話をして良いですか。

よく周りのチンポが付いていない性別の人から「ひでみっちゃんて下ネタ好きだよね~」とか「そのセクハラ、どうにかならないの?」とか言われます。違います。人生とは「エロ」です。もっと言えば、芸術とはエロイものなのです。ピカソだってエロ画を書きまくっていますし、「千恵子抄」に到っては完全に官能小説です。

私も他の芸術家と同様、無理解な周囲に苦しめられてきました。大学の合唱部では、あまりに女子部員との芸術行為に走ったために部内の迫害を受け、バンドサークルに逃げるように加入したのがロックとの出会いであり、新白河みのるの誕生した背景でもあります。

なんのことはない、真面目な話です。

                                            ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2004-12-27 23:09 | ひでみつ

<< そういう時期 選択 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE