じょうぶなからだ

風邪をひきました。

昨今はノドに来るやつがホットなようで、1週間程ハスキーヴォイスが続きました。病気の間、ボーカルとしてこの先治らなかったらどうしようとか、でも上田正樹みたいな声になるのもシブイかもとか、ボーっとした頭で色々心配し、あやとさんやしげにも相談しようとも思いましたが、二人ともそれぞれすこぶる機嫌が悪いようなのでやめました。そしたらいつのまにか治りました。

孤独は人を強くしますね。

                                          ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2004-12-19 20:10 | ひでみつ

<< 上のガキ むかむかする Part.2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE