人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館

今日は、巷で話題のキムタクが出演した「2046」を観に、久方ぶりに映画館に行ってきました。マトリックスリローテッド以来です。
映画はとてつもなくつまらなかったけど、映画館のノスタルジックな雰囲気を満喫してきました。銀座のシネパトスという、ロードショー公開が終わった映画を見せる総席76というとてつもなくローカルな映画館なのですが、BGMにはナットキングコールがかかって、いわゆる渋い映画館なんですよ。
一般で入るとポップコーンの割引券をもらえたり、コーラを頼むとカップじゃなくて瓶で出てきたり、ポップコーンとコーラを頼んで合計220円なんて、考えられない値段ですよね。
あのノスタルジックな雰囲気はいくら設備が良くなっても残るんじゃないですかね。

しげ

  by sinnsirakawaminor | 2004-12-11 01:38 | しげ

<< シブいねぇ OS X >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE