人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone 4を手に入れちゃいました

予約開始初日、仕事を速く切り上げたものの雨の中の長蛇の列にくじけ、オンラインショップでの予約を選んだ僕は、当然のことながら初回ロットには間に合わず1週間遅れの7/1にようやく手に入れました。

・箱
いつものことですけど、アップル製品はパッケージがかっこよいよね
iPhone 4を手に入れちゃいました_b0063361_4595841.jpg


・アクティベーション
ソフトバンクオンラインショップで購入すると、自分でSIMカードを挿入してアクティベートしなければなりません。ソフトバンクの解説文(サイト)が非常に分かりずらかったため、ギズモードさんの記事などを参照して無事完了。
iPhone 4を手に入れちゃいました_b0063361_592540.jpg


・3Gとディスプレイの比較
アップルがやたら自信を持ってる「Retinaディスプレイ」は確かに奇麗でした。細かい文字までほんとくっきり表示されてる。視野角度も歴然の差。
iPhone 4を手に入れちゃいました_b0063361_513235.jpg

iPhone 4を手に入れちゃいました_b0063361_5131999.jpg


その他、プロセッサとメモリの違いによる処理速度差、カメラ性能アップ、マルチタスクなどなど、3Gと4の間にあった2年間の成長に驚かされるばっかりです。3GSユーザーはそこまでではないだろうけどね。3Gを手に入れたときは「なんだこの不良品!!こんなんじゃメールも打てねぇ。」なんて泣いていたことを思い出し胸が熱くなりました。

  by sinnsirakawaminor | 2010-07-03 05:20 | Apple関連

<< 続・白昼夢 白昼夢 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE