人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も沢山のお祝いをいただきました!

先週また1歳年を重ねました。そして今年も愛すべき仲間、家族から沢山のプレゼントをいただきましたよ、ありがとう!!
写真にて一部紹介。
コーチの小銭入れ、iTunesカード、ミッキーのiPhoneケース、ミッキーのTシャツなどなど
今年も沢山のお祝いをいただきました!_b0063361_20224829.jpg

やはりディズニー関連、アップル関連に集中しがちですかね。でも嬉しいから何も問題ないっす。このラインナップを見て勘のいい人は気づいたかもしれませんが、とうとうマリーちゃんの小銭入れ(がま口)は引退となりそうです。

また明日からお仕事の日々、しかも雨スタートですが、来週だけはちょっと特別。なんて言ったって金曜日には最大の誕生日プレゼントiPadが控えてますから!アップルも誕生日月に販売なんて人が悪いよ、、、

「iPadなんて絶対使い道ないよー。しばらく様子見てバージョンアップ版に手を出すよ。」という聡明で家計やりくり上手のあなた。「iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。」を見たらそんなに冷静でいられなくなるかもよ!

  by sinnsirakawaminor | 2010-05-23 20:30 | あやと

<< iPadがやってきた! 鳥 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE