給食

小学校給食の残飯の量が昔にくらべて激増してるらしいですな。なんだか「ダイエット」と称してほとんど食べない女子が大勢いるとか。まあ、最近の女子は成長が早い分、メンタルな部分でも色々気を使って大変なのでしょうが、せっかく給食残してダイエットしてもエロ教師のイタズラ対象にロックオンされるだけなのは切ない限りです。

ちなみに、私は小学校の通知表に「給食の時間が一番生き生きしている」と書かれる位の給食LOVERでした。余りに愛しすぎたため、土曜日の学級会の時間で「ひでみっちゃんが、給食おかわりしすぎだと思います」と、クラスのマジメ女子に糾弾される程でした。本日は、一方的にマイ・メモリアル・メニューを羅列し、ご挨拶に代えさせていただきます。

1位 菜めし
2位 ババロア
3位 欠席した子のプリン
4位 スパゲティミートソース
5位 コーヒー牛乳(月一しか飲めない)

                                            ひでみつ 
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2004-12-08 13:04 | ひでみつ

<< OS X 二人ぼっち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE