フロあり

8LDKフロなしPV、かっこよいですねいー。
しかしながら、やっぱりこの時期は熱いフロに浸かるに限ります。

時間と手間の関係からシャワーにすることが多いものの、やっぱり朝晩熱い液体に身を投じないと調子がでないものです。おかげで冬場は乾燥肌に悩まされっ通しですが、ドイツ軍人はそんな事ではへこたれない。

そんな、朝も晩も、できれば一生フロに入っていたい!それも札束を敷き詰めたやつ!という私が運命的に出会ったのが、このマンガ。

テルマエ・ロマエ 第一巻



ストーリーは、仕事に行き詰まったローマ時代の浴場の設計技師が、現代日本にタイムスリップし、日本のお風呂文化に一方的に衝撃を受けるというもの。ポルトガル在住の著者の風呂コラムも興味深く、フロスキーにはたまらない内容です。が、エロはありません。

半身浴でもしながら、のんびり楽しみたい1冊です。
あ、みのるメンバーには私が貸しますので。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2009-12-11 12:33 | ひでみつ

<< HP Mini 1000 を入... 8LDKフロなし"S... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE