みんなどんなスクリーンセーバ使ってる?

iMac新モデル出ましたね。27インチって・・・。20インチのiMacがうちに来た時も「でか!」って思いましたが、あれから3年半、27インチぐらい大きなディスプレイでないと驚かなくなって来た世間と自分に驚いています。

購買欲をビシっと押さえるものは、うちのiMacへの愛着です。Apple製品には愛着持ってる人多いんじゃないかな。やったら古いモデルとか持ってる人多いですよね。

僕もさんざん使い倒したiMac DVは実家に置いてあります。売ったところでお金にはならないけど、捨てる気にはまったくならない。むしろ「お金かけてもいいから、なんとかして使えるレベルまで延命できないかなぁ。」なんて考えてしまいます。iBookもそう。iMacとMacbookがあるにもかかわらず、USB無線LANアダプタ買いたして、無理にインターネットとかしてみたりしてます。

というわけで、今日のタイトルについて。

会社のパソコン(HP)のスクリーンセーバは「何らかの理由で席外してます。探さないで下さい。」と文字が流れてますが、うちのiMacもスクリーンセーバをちょいちょい変えて楽しんでます。

今はこれ

なんだか大人っぽくてカッチョよい。ナイトクルーズ。夜の夢こそ真。
ま、土曜の真っ昼間からこれだと変ですけどね。

面白いのあったら教えて下さい。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2009-10-21 21:24 | Apple関連

<< Mplayerだと思うんだけど... how cruel rock ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE