また、遊びにきてくださいね

よく、駅からすごく歩くところにあるライブハウス(しかもフライヤーの地図がオシャレで分かりづらい)などで催されるイベントのトリで、フトメのボーカルの女の子なんかが「また、遊びに来てくださいね~!」とか言いますけど、何か釈然としない気分になるのは私だけでしょうか。

それとはちょっと違う話かもしれませんが、先日、私のバイト先で偶然、仕事で来ていた前の職場の同僚と再会してしまいました。その女性は私の姿をみると「え!なんで日本にいるの!?」と非常に驚いてました(私は半年前に会社を辞めるとき、上手い言い訳が見つからず「オーストラリアで牧羊を勉強してくる」などと言っていた)。

まあ、ひとしきり嘘っぱちばかりの近況報告をした後、その女性は「またうちの会社に遊びにきなよ~」といいながら去っていきました。

遊ぶところじゃねーだろ、会社はよ!

                                          ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2004-11-27 13:58 | ひでみつ

<< イルカを食べる人 親マーダラー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE