ありがとうございました@タマロックショーケース

昨日は猫の目のように変わるお天気の中、五日市街道沿い最大規模のライブハウス・クレッシェンドにお越し頂いた方々、誠にありがとうございました。

MCやライブ後のラジオインタビューでも話しましたが、ぼくらは2007年のTAMA ROCK CITYに出演させて頂き、惜しくも僅差で1位等を逃すという憂き目に会っており、昨日はなんともいえないモゾモゾする気持ちでライブハウス入りしました。なんか位置が悪い、みたいな。

でもパフォーマンスが始まってしまえば、そんなものは関係なくなりました。ノリの良いオーディエンス(主にタイバン)と奏でる一体感!いくらロックが残酷とはいえ、僕たちから奪えないものがある、それは僕らの熱い心!ほとばしる反骨精神!童貞時代から信じてる眉唾な性知識!

まあそんなこんなで楽しかったト、そう言いたい訳です。
次回は9月だニャー。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2009-08-03 15:40 | ひでみつ

<< iPodを修理しましたレポ こち亀の配役 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE