人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子好きの女

僕が働いている会社の両隣は女性の方です。
右は一つ年下、左は一つ年上。
タイプは二人とも全然違いますが、同じところもあります。それはお菓子好き。
まいにち、いろいろなお菓子をもってきては僕に「お一つどうぞ」ってくれます。
もらいまくりです。下手すると鼻血がでそうになります。両隣ともチョコの日とかはね。
ところがそんな僕の気持ちをさっしてくれたのか、右隣の方は「午後はセンベイにしましょうかねー」なんてことを聞いてくれます。女神のような人です。

お菓子のないオフィスなんて、清原のいない巨人みたいなもんです。
いないと寂しいのです。華がない。
でも阪神で爆裂する清原もみたいんだよなぁ。飼い殺しで全然試合にでれないよりさ。。。

あやと

  by sinnsirakawaminor | 2004-11-25 09:28 | あやと

<< 親マーダラー guitar-samurai >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE