人気ブログランキング | 話題のタグを見る

guitar-samurai

って人気あるよね。
そういえば、昔深夜番組で「寺内ヘンドリックス」って番組があって、その中に「ギター侍」ってコーナーがあったよ。あれからとったのかな?僕がいた大学のサークルにも同名のユニットがありました。

「寺内ヘンドリックス」の方のギター侍はハウンドドッグの凄腕ギタリスト、西山 毅さんがアメリカの有名音楽学校「GIT」に潜入して(侍の格好で)アメリカ人とギターバトルするというコーナーでした。おもしろかったー。ジェフ・ワトソンとの8フィンガー勝負とか、フランク・ギャンバレーとのスウィープ対決とかね。

西山さんは今どういう気持ちでいるんだろうね。
                                            あやと

  by sinnsirakawaminor | 2004-11-24 11:59 | あやと

<< お菓子好きの女 猫型ロボッツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE