Tinkphone〜ティンカーベル好きはiPhoneを買え

なんかiPhoneのパケット代、既存のユーザーは更に2年契約を結ばないと割引適用にならないみたいです。このままソフトバンク、iPhoneを使い続ける人には全く問題ないけど、完全な囲い込み作戦ですね。
iPhone for everybodyについて
この夏には新型iPhoneも出るって噂ですが、まだ後1年は今のiPhoneの分割支払いが残ってるので飛びつけないですね。iPhone for everybodyは9月までキャンペーン延長を決めたから、その後ぐらいに出るのかな?アップルがソフトバンクに新製品のリリース時期を話すとは思えませんが。

といいましても、今使ってるiPhoneはずいぶんカスタマイズしちゃったし、愛着も湧いてるので手放せないですす。ほら、アップル製品って新機種を買って世代交代させても、前機種の電源をたまに入れたり、「どうにか使えないかな?」なんて延命措置したりするぐらい愛着わかないですか?世の中には箱形のMac(ブラウン管のやつならなんでも)を水槽とかにしてる人もいるみたいだし。Mac Aquarium。うちのiMac DVもやっちまうか。

そんでもって僕のiPhoneは最近完全に妖精化しました。
ティンク万歳!

b0063361_9571981.jpg
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2009-05-30 10:03 | Apple関連

<< クロスオーバー ありがとうございました@吉祥寺... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE