人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間計算機

占い全般が結構好きです。星座とかタロットとか。あと姓名判断とか。
「合ってる合ってる!」なんて言い合うのも興だよね。ほら、プラシーボ効果って絶大だから、いいこと書いてあると頑張ろうって気になって、やりたかったことホントに実現したりしちゃうから、あながち馬鹿に出来ないよ。

人間計算WEB
こんなん見つけました。
同じ誕生日の人は同じ性格なのか?なんて疑問もありますがね。そもそも性格なんてかぶってるとこ沢山あるし、「頑固」とか「負けず嫌い」なんて誰しも持つ一面な気もするけど、それはそれで。

ちなみ新白河みのるの二人の人間関係は「ハジメハユーモアニカケ、オモシロクナイガ、シダイニタノシクナル」でした

いつ頃楽しくなるかなー♪

  by sinnsirakawaminor | 2009-02-03 12:42 | あやと

<< ディズニークリスマス その2 ペット飼い始めました(オオクワガタ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE