人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバースペック

田中貴金属工業のCMの中で、みんなが踊っているダンスが面白い。
ご覧になった方はお気づきかもしれないが、お母さん役の女性の動きがあまりにも切れ味鋭すぎるのだ。

みんなで踊ろう、コツコツダンス

オーバースペック_b0063361_15472032.jpg










旦那さんぽいのと娘さんぽいのも一緒に踊っているので、CMでこの3人は「ファミリー」という設定なのだろう。しかし、あまりにも母親役の動きがシャープに抜きん出ているが故に、私にはどうしても「父と娘、そして無関係な鬼気迫るダンサー」という3人にしか見えないのだ。実際、踊り方を紹介するムービーの最後には、娘役の女の子にダメ出しをしているような動作が映っている。

しかも、HPを良く見ると、「※激しく踊ると、腰や関節を痛める恐れがあります。」と書いてあるのだ。

なかなか、やるじゃない。

  by sinnsirakawaminor | 2008-12-23 15:50 | ひでみつ

<< KORG nanoシリーズ届きました ディズニークリスマス2008 その1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE