人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギックリ人間コンテスト

持病の腰が再発しました。

一昨日、年末に向けた買い物を終え、箱ビールやらボックスティッシュやらをハーレー(50cc、SUZUKI製)の荷台から降ろしてた時です。ピシィ!って、ニュータイプな感覚が背中を貫きました。私ほどのギックリエキスパートになると日常茶飯事なのですが、これは「余震」のようなもので、女性でいうところの、妊娠直後の最初のつわりみたいなもんです。

そこで私は少しもあわてず、そのまま荷物を放置し、1Fの書斎に駆け込み、というかそろりそろりと敵地に潜入したスパイのような格好で歩き、入るなり床に伏せてじっとしておりました。そしたら、いきなり来たね。腰にズキューンって衝撃波が。思わず叫んじゃいました。オレは人間をやめるぞォ~JOJO~!

おかげさまで現在は、湿布やらコルセットやらでなんとか収束に向かっております。
でもしばらく安静なので、今日夜の、みのるの盟友ullamabana*gatewayのライブに行けないのだけが残念です。

だれか僕の代わりに今晩モナレコードに行って「コーラスがんばれ!」って言って来て下さい。

  by sinnsirakawaminor | 2008-12-14 10:22 | ひでみつ

<< 排泄のドラマトゥルギー CGってすごいね。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE